僕は、あなたは、何がしたいのか?

ブログを始めました!!

  ブログを始めた九州大学2年生です。

ハイカー悠平と申します。そうです!

ヒッチハイクが好きなんです!。。。

 

( ゚_ゝ゚)。。。

( ゚_ゝ゚)。。。

はーーーーい!

まだ書きますよ!

 

みなさんにはこの二人を知ってもらいたいのです。

  1. 八木 仁平さん
  2. ホリエモン

 八木 仁平さん

 この人は「大学生 ブログ」で調べると一番上にでてくる人です!

 

 まず、気になったのは八木さんが僕の先輩ヒッチハイカーであることです。

(*ヒッチハイカー=ヒッチハイクをするひと)

そして、ブログで生計を立てることができること!!!?

 

ついには、キャンピングカーで生活をしている????

 

僕は、このキャラを思い出しました!

 

 

f:id:theskyisblue1173:20160926210859j:plain

 

なんて自由な人なんだ。。。自由に自分の好きなことをしている人って

かっこいいじゃないですか!!!

八木さんは、ブログでこんなことを書いています。

「大学生は今すぐブログを始めるべき!そう考える10の理由」

  1. 大学生は情報感度が高い
  2. 記録することで、成長を実感できる
  3. 文章力がつく
  4. アルバイトをしなくてもよくなる
  5. ゲーム感覚で楽しい
  6. ストレス発散になる
  7. 就職活動で語れる
  8. 大学以外で繋がりができる
  9. ホリエモンが勧めている
  10. 発信する側の思考が出来るようになり、怪しい情報に騙されなくなる

僕は、2,5,8,9辺りがすごく気になり、やってみました!

 

大学生のみなさん!ヒッチハイカーのみなさん!自称意識高い系のみなさん!

よろしくです!

 

初回はこのくらいで!

 

参考資料

www.jimpei.net