ココイチ最高!!

 今、何のマンガにハマっていますか?

 

僕は間違いなく『はじめの一歩』です!いじめられっ子がある日、ボクシングと出会いハマり込んでいく。。『強いとは何か?』という問いの答えを鴨川ジムの仲間や個性豊かなライバルとの死闘を通じて知ろうとする姿はシビレマス。。

 

今日は鴨川ジムのリーダーである

鷹村VSブライアン・ホーク(WBC王者)

を読みました!

f:id:theskyisblue1173:20160930005044p:plain

スラム街出身のスーパーヒールの世界チャンピオンと戦う鷹村!!

鴨川ジムのみんなの兄貴分であり、ボクサーにとって憧れである鷹村!!

いつもビックマウスだけどそれを実行し続けてきた鷹村!!

もうこれでもかというほど鷹村!鷹村!!鷹村!!!

でした笑

 

店内が広いココイチは本当に居心地がよく『はじめの一歩』を読めるのでオススメです。

 

f:id:theskyisblue1173:20160930033704j:plain

ココイチ最高!!

 

ぼくがよく行くココイチはここです。

何か縁があれば、マンガ話したいですね笑

tenpo.ichibanya.co.jp