え、宇宙行きたい!!

どうも。こんにちは!植村です。

最近、ホリエモンのこの動画を見ました。

www.youtube.com

 

ホリエモンにマイナスイメージを持っている人は是非この動画を見ていただきたいです。

この人、本気で宇宙に行こうと考えています。

 

みなさんも一回は思い抱いた夢じゃないでしょうか?

 

宇宙に行きたい。。。

f:id:theskyisblue1173:20161015065627j:plain

僕も宇宙に行きたいです。

人生は一度きりだし、いろんなところに行きたいと思うのは

人間の本能的な欲求だと思います。

 

ただ、人生の途中で挫折したり、現実的でないとか、自分には無理(僕、、笑)

とかいろいろな理由で行くことを諦めると思います。

 

僕の大好きなホリエモンですが、彼は自分で低コストのロケットを作り

市場原理に訴えることで一回💲1millionで行ける世界を作れると

信じ切っています。

 

約一億円かああああああ

 

どうやったら一億円稼げるかな、、、

とりあえずは学校行くか笑