君の名は。『なんでもないや』

f:id:theskyisblue1173:20161109213507j:plain

 君の名!

あ、若干ネタばれなので、ネタばれが嫌いな人はスルーしちゃってください。

はじめましてでお会いする人とは映画『君の名』の話ですごく盛り上がります!

 

 

まったく違う環境に住む高校生二人。

現実では、会うこともなかったであろう二人が体が入れ替わってしまう。

僕たちでは考えられない関係性から生まれる不思議な心の距離感に魅了されちゃいました。。

 

映像美がすごすぎる。。まるでジブリの世界みたいですよね。。

音楽も好き!RADWIMPS癒されるわああ。。

 

なかでも君の名の挿入歌の『なんでもないや』は本当に癒されますよね!

 

歌詞だけでもなんだかいい。。

 

ここで歌詞コピーできますよ。

http://j-lyric.net/lyric/p1.html