えー。まあ仕方ないかあ。

 就職する前に

目につくのは、、、

5万円プレゼント企画とか

あなたの収入上げます!とか

金なし、スキルなし、人脈なしでも月収◯◯円とか、、、

 

あ、僕って金なしのおもんない学生やなあと思っちゃいます笑

 

SNSで集客目的で書いてあるんだあと最近になって気づきました。

ただ、そうであっても、SNSで仲良くなって

それで会う約束をしたら、ちゃんと約束は守って欲しいです。笑

 

そのために空けてた時間が、、、

 

起きたことは仕方ないですね!

 

あーーーー

月数万円でもいいから

マネタイズできる方法ないかな。

 

基本引きこもりの僕でもできることあれば

theskyisblue1173@gmail.comまでお願いします!

 

家庭教師のご依頼もOKです!